SSブログ

福士蒼汰の過去と2015の恋愛映画とドラマをレンタルしました。 [福士蒼汰 その他]

福士蒼汰が出演した過去の恋愛映画とドラマをレンタルしてみました。
※http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用
http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用

そこで今日は
『福士蒼汰の過去と2015の恋愛映画とドラマをレンタルしました。』
と題して、
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰が出演した過去の恋愛ドラマと映画とは?
②福士蒼汰が出演する2015年の恋愛ドラマと映画とは?
③福士蒼汰とは?

最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します。



スポンサードリンク






①福士蒼汰が出演した過去の恋愛ドラマと映画とは????????

恋愛に限らず全ての福士蒼汰出演のドラマ、
映画を載せていきます。

・ドラマ
美咲ナンバーワン!!(2011年)
生まれる。(2011年)
シマシマ(2011年)
仮面ライダーフォーゼ(2011年)
あまちゃん(2013年)
スターマン・この星の恋(2013年)
海の上の診療所(2013年)
TRICK 新作スペシャル3(2014)
弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年)
きょうは会社休みます。(2014年)

こう見てみると意外と
恋愛ドラマに出演していないのですね。
現在放送中の
「きょうは会社休みます。」は
恋愛ドラマですね。
このドラマで、
福士蒼汰の評価も高く、
今後は恋愛ドラマにたくさん出演するかもしれませんね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


・映画

映画
平成仮面ライダーシリーズ(2011年 〜2013年)
ぼくが処刑される未来(2012年)
図書館戦争(2013年)
江ノ島プリズム(2013年)
好きっていいなよ。(2014年)
イン・ザ・ヒーロー(2014年)
神さまの言うとおり(2014年)

「好きっていいなよ。」は
恋愛映画ですね
♪───O(≧∇≦)O────♪
「神様の言うとおり」は
恋愛とは程遠い映画となっています。
詳しくはこちらをご覧ください。

やはり、
ドラマにしろ映画にしろ
福士蒼汰が恋愛系に出演し始めたのは最近のようですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


②福士蒼汰が出演する2015年の恋愛ドラマと映画とは????????

・ドラマ
まだ未定です。
ただし、
おそらく
2015年も出演する可能性は高いでしょう。
先ほども言いましたが、
「きょうは会社休みます。」が大評判ですから!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

・映画
ストロボ・エッジ
公開日 : 2015年3月14日
主演です。
有村架純とダブル出演です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1

③福士蒼汰とは????????

こちらをご覧ください。
・福士蒼汰のしゃべくり007の感想、爪、上田、残念な事とは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29

・あまちゃん」出演の福士蒼汰の高校とは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-20-1

・福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ!
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-20-2


最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。