SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰と玉木宏とさんまの関係とは? [福士蒼汰 その他]

綾瀬はるか、福士蒼汰、玉木宏、さんまと
どの人も売れっ子芸能人!
main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0066010より引用

ネットで
「福士蒼汰」
と検索すると
「綾瀬はるか 福士蒼汰 玉木宏 さんま」
というのが検索されますよね。
果たしてこの4人の関係とは?

そこで今日は
『綾瀬はるかと福士蒼汰と玉木宏とさんまの関係とは?』
と題して
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰と綾瀬はるかと玉木宏の関係とは?
②さんまとの関係とは?
③福士蒼汰と綾瀬はるかと玉木宏のドラマとは?
④福士蒼汰とは?

最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開しています。



スポンサードリンク





①福士蒼汰と綾瀬はるかと玉木宏の関係とは???????

ドラマ「きょうは会社休みます。」で共演中。
ちなみに
さんまさんも一緒に検索されるのですが、
さんまさんはこのドラマには出演していません(^_^;)
ネットを見るといかにも、
さんまさんも出演していると勘違いしてしまいそうですが………
さんまさんが出演したら出演したで、
面白そうですが(^_^;)

主演は綾瀬はるか。
福士蒼汰は綾瀬はるかの恋人役の大学生。
玉木宏は綾瀬はるかに恋の助言をするSEO。



②さんまとの関係とは????????

2014年
さんま御殿での共演!!!!!
福士蒼汰、玉木宏、綾瀬はるかが
さんまの番組「さんま御殿」に出演した。

簡単にネタバレすると
・福士蒼汰が綾瀬はるかに
「なんか福士蒼汰君って積み木に似てるよね」
と言われた(^_^;)
さすが天然な綾瀬はるかですね
・玉木宏曰く
「綾瀬はるかが目の前でいきなり脱ぎ出した。」
とのこと(^_^;)
どうやら
綾瀬はるかを中心に賑やかな現場になっているようですね。


③福士蒼汰と綾瀬はるかと玉木宏のドラマとは????????

ドラマ「きょうは会社休みます。」!!!!!
毎週水曜日10時から放送しています。

簡単に現在放送のところまでを
ネタバレすると、
綾瀬はるか演じる花笑は、
30年間彼氏がいなかった。

しかし
ある日のこと。
同じ会社のバイトである福士蒼汰演じる田之倉に
告白される。

花笑はからかわれているのだと取り合わなかったが、徐々に本気だとわかり好意を抱くようになる。

結果、
2人は付き合うことになる。
両親のことや同棲の話などいろいろ問題は
あったが、
仲の良いカップルである。

しかし
前回の「きょうは会社休みます。」で、
会社の同僚に
手をつないでいるところを見られてしまう。

果たしてどうなってしまうのか???????

このあらすじはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27




④福士蒼汰とは???????

こちらをご覧ください。
・福士蒼汰のしゃべくり007の感想、爪、上田、残念な事とは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29

・有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1

・福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ!
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-20-2

最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。