SSブログ

綾瀬はるかと福士蒼汰がドラマのロケで熱愛?お似合いだが… [福士蒼汰 その他]

現在
綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛が噂されています。
ドラマのロケで仲良くしているようだし、
お似合いです!

そこで今日は
『綾瀬はるかと福士蒼汰がドラマのロケで熱愛?お似合いだが…』
と題して、
3つのことを書いていきます。
①お似合いの綾瀬はるかと福士蒼汰のドラマのロケでの熱愛は本当?
②綾瀬はるかと福士蒼汰のドラマのロケとは?
③福士蒼汰とは?

最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開しています。
お楽しみに!!!!!



スポンサードリンク






①綾瀬はるかと福士蒼汰のドラマのロケでの熱愛は本当????????

本当ではない!!!!!
断言は出来ませんが、
綾瀬はるかと福士蒼汰の熱愛は、
噂の可能性が高いです
( ̄^ ̄)ゞ

というのも、
綾瀬はるかもそうだが、
福士蒼汰については特に今が大事な時である!!!!!
ここで
綾瀬はるかとの熱愛になると、
ファン離れは必至。

そういう理由からも
福士蒼汰と綾瀬はるかの熱愛は噂に過ぎないでしょう。

なぜこのような噂が出てきたのか?
理由は2つ。
⑴現在、ドラマで恋人の役を演じていて、
お似合いだから。
年の差カップルになりますが、
お似合いですよね
♪───O(≧∇≦)O────♪
⑵ドラマのロケで仲良くしている姿が目撃されているから。
ただし、
それは恋人同士の仲良くしている姿というよりは、
友達同士のじゃれている感じ。。。
例えば
綾瀬はるかが福士蒼汰に飛び蹴りする真似をしたりとか………
(^_^;)

結論!!!!!
「福士蒼汰と綾瀬はるかのドラマのロケでの熱愛は噂に過ぎない。」




②綾瀬はるかと福士蒼汰のドラマのロケとは????????

ドラマ「きょうは会社休みます。」!!!!!
毎週水曜日の10時から放送中です。
綾瀬はるか演じる花笑がOLの30歳。
福士蒼汰演じる田之倉が大学生で、
花笑が働く会社のバイト。

簡単に現在のところまでのあらすじを話すと、
花笑は30年間ずっと彼氏がいなかった。
しかし、
そんなある時、
田之倉に告白される。

はじめはからかわれていると思われていたのだが、
田之倉が本気だとわかり、
花笑も田之倉のことを好きになっていき、
結果、付き合うことになる。

こうして、
二人は付き合うことになり、
花笑は
田之倉の家の鍵をもらい、
花笑の両親の承諾も得ることが出来た。

そして
同棲の話は持ち上がったが、
まだちょっと早いということで、
同棲の話は流れた。

そして、
田之倉と花笑が手をつないでいるところを会社の同僚に見られて…………

ここまでが現在のところです。
次回のあらすじをご覧になりたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-27



③福士蒼汰とは???????

・福士蒼汰のしゃべくり007の感想、爪、上田、残念な事とは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29

・有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1

・福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ!
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-20-2

最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用


■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。