SSブログ

「あまちゃん」出演の福士蒼汰の高校とは? [福士蒼汰 高校]

現在
福士蒼汰の高校が話題になっていますよね。
福士蒼汰といえば「あまちゃん」を
きっかけに大ブレイクした若手俳優ですよね、
果たして、
「あまちゃん」で大ブレイクした福士蒼汰の高校はどこなのか?

※http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用
http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用

そこで今日は
2つのことを書いていきます。
①「あまちゃん」出演の福士蒼汰の高校とは?
②「あまちゃん」出演の福士蒼汰の意外な姿とは?
③「あまちゃん」出演の福士蒼汰とは?


最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開しています。
最後までご覧ください!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク





①「あまちゃん」出演の福士蒼汰の高校とは?

http://ponhk.com/福士蒼汰-高校-目黒-卒アル-画像-偏差値-レベル-135
http://ponhk.com/福士蒼汰-高校-目黒-卒アル-画像-偏差値-レベル-135より引用

都立の目黒高校!!!!!
福士蒼汰の高校は
目黒高校です!
ネット上では
「福士蒼汰」
と検索すると
「福士蒼汰 高校 八王子」
と出てきてしまいます。
それで勘違いして
福士蒼汰の高校が「八王子」であると。
しかし、
八王子と検索されるのは、
福士蒼汰の出身地が八王子だからです。

福士蒼汰の高校は目黒高校です
♪───O(≧∇≦)O────♪

気になるのは
福士蒼汰の高校のレベルですよね。
福士蒼汰の高校「目黒高校」の偏差値は 58!!!!!
まだピンときていない人もいると思いますが、
都内では
上の方とのことです!!!!
要するに
「福士蒼汰は頭もいい」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さらに気になる噂があります。
実は
「福士蒼汰は第一志望の高校に落ちていた」
という噂です。

これをマイナスととるかプラスととるかは人それぞれだと思いますが、
ただひとつ言えることは
「挑戦した」
ということでしょう。
無難に合格できるところを選んだのではなく、
第一志望の本当に行きたいところを目指したのでしょう。
「失敗なくして成功は得られない」

第一志望に落ちていなかったら、
渋谷に行ってスカウトされるなんてこともなく、
福士蒼汰は、
芸能界にいなかったのかもしれない。

そんなことを思うと
「人生何が起こるかわからない。 だから面白い!!!!!」

少し話はそれてしまいましたが
結論!!!!!
『「あまちゃん」出演の福士蒼汰の高校は 目黒高校!!!!!』

ちなみに
福士蒼汰のデビューまでの軌跡を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07



②「あまちゃん」出演の福士蒼汰の意外な姿とは???????
福士蒼汰②.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/164110/56725/?page=5より引用

英語が特技!!!!!
先日、ローマで行われた映画祭で
福士蒼汰が流暢な英語のスピーチを披露。

福士蒼汰は
主演映画『神様の言うとおり』
で出席しました。
その時の
英語の流暢さが話題になりました。

おそらくネット上で
「福士蒼汰 高校」
と検索される理由はここにあると思います。
こんなに流暢な英語を話すのだから頭がいいに違いない。
どこの高校を卒業したのだろうか?
とこんな流れでしょうね。

ちなみに
福士蒼汰の大学の情報についてはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19-5

福士蒼汰の英語のスピーチについてさらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305263076-1



③「あまちゃん」出演の福士蒼汰とは???????
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用

本名 : 福士翔太
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
中学の部活 : バスケット部
特技 : バク転、英語

福士蒼汰といえば
現在
ドラマ「きょうは会社休みます」
映画「神様の言うとおり」
に出演していますね。
現在もっとも注目を浴びている若手俳優と言って間違いないでしょう!!!!!

さらに福士蒼汰について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305263060-1


まとめ

①「あまちゃん」出演の福士蒼汰の高校と
は?
目黒高校

②「あまちゃん」出演の福士蒼汰の意外な姿とは?
英語が特技

③「あまちゃん」出演の福士蒼汰とは?
あまちゃんで大ブレイクし、
今年もっとも注目を浴びる若手俳優!


最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します。
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

さすが〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。