SSブログ

福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ! [福士蒼汰 英語]

「福士蒼汰」
と検索すると
「福士蒼汰 英語 aスタジオ」
というのが出てきますよね。
果たしてこれは一体なんなのか?
答えを言ってしまいましょう!
aスタジオに福士蒼汰が出演して 英語のスピーチを披露したのです
♪───O(≧∇≦)O────♪

福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476 より引用

そこで今日は
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ?
②福士蒼汰の英語とは?
③福士蒼汰とは?

最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開していきます。
最後までご覧ください!!!!!



スポンサードリンク






①福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ???????

aスタジオというのは
鶴瓶が司会のトーク番組です。
その番組に福士蒼汰が出演したのです。
簡単にネタバレを公開していきましょう!!!!!

何よりも
福士蒼汰が英語のスピーチをaスタジオで披露しました!!!!!
その流暢さに
鶴瓶やお客さんがみんな驚いていました。
確かにすごい流暢です
♪───O(≧∇≦)O────♪
どうやら前もって
打ち合わせしたわけでもないようで、
いきなりのリクエストに
英語を披露したのです!!!!!

つまり、
何が言いたいのかというと、
福士蒼汰の英語力は本物ということです。
さすが
福士蒼汰
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さらに
aスタジオでは
福士蒼汰の英語が好きになったきっかけが明らかにされる。
果たして
福士蒼汰が英語を好きになったきっかけは???????
「中学の先生に英語の発音を褒められたこと」
それから英語を好きになったようです。
やっぱり
褒めることって大切なのですね〜!
「人の欠点を指摘することよりも人の長所を見つけて伸ばしてあげることが大切なのですね」

さらに
福士蒼汰の英語の勉強のコツが明らかになる!!!!!
福士蒼汰が実践する英語の勉強のコツとは???????
「心を込めて話す」
なるほど〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっばり気持ちが大切なのですね。
早速実践してみよ〜!!!!!
まずは
やってみることが大切ですよね。
やってからどうかは決めることです!!!!!

さらに
aスタジオでは
福士蒼汰が芸能界入りしたきっかけが明らかになる。
果たして福士蒼汰が芸能界入りしたきっかけとは???
「スカウト」!!!!!

高校時代に
友達に連れられて渋谷に行ったとのこと。
そこで
雑誌のスカウトを受けて写真を撮られたらしいです。
その時の画像はこちらをご覧ください。


しかし、
そのスカウトが福士蒼汰が所属している事務所ではありませんΣ(゚д゚lll)

その雑誌をみた音研という事務所が福士蒼汰をスカウトしたのです(^_^;)
なんか少し笑えますよね(*^◯^*)
そして
ドラマ「美咲ナンバーワン」
で俳優デビューを果たしたのですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

以上で
福士蒼汰のaスタジオのネタバレはおしまいです。



②福士蒼汰の英語とは???????

先日ローマで行われた映画祭に福士蒼汰が出演!!
福士蒼汰は、現在
映画「神様の言うとおり」
で主演しています。
ネタバレについてはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16

その理由で福士蒼汰も出席しました。
そこで
福士蒼汰が英語でスピーチを披露したのです。
このスピーチが
aスタジオで披露したものだったのです。
これがすごい流暢な英語だったこともあり、
福士蒼汰の英語が一気に注目を浴びたのですね!!!!!
さらにイタリア語のスピーチも披露したようです。
さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/archive/c2305263076-1


③福士蒼汰とは???????

現在
ドラマ「きょうは会社休みます。」
に大学生役で出演中。
主演は綾瀬はるかですね。

映画「神様の言うとおり」に主演!!!!!
私も公開日に早速観てきましたが、
楽しかったです
♪───O(≧∇≦)O────♪
福士蒼汰ファンならもちろん楽しめると思いますが、
福士蒼汰ファンでなくとも、
この映画自体面白いものとなっています。
ホラーと思いきや、
笑いもあったり、
人生を教えられる深い映画となっています。
ぜひみなさんもご覧ください!!!!!

さらに福士蒼汰について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


まとめ

①福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ?
福士蒼汰がaスタジオで英語のスピーチを披露

②福士蒼汰の英語とは?
前日の映画祭で流暢な英語のスピーチを披露

③福士蒼汰とは?
現在もっとも注目を浴びている若手俳優

最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開しましょう!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

いや〜かっこいいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。