SSブログ

福士蒼汰の高校が八王子とは? [福士蒼汰 高校]

現在
福士蒼汰の高校が話題になっていますね。
八王子ではという噂が出てきています。
ネットで
「福士蒼汰」
と検索すると
「福士蒼汰 高校 八王子」
と出てきますよね。
果たして、
福士蒼汰の高校は八王子なのだろうか?
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用

そこで今日は
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰の高校は八王子なのか?
②福士蒼汰の映画「神様の言うとおり」とは?
③福士蒼汰の意外な素顔とは?

最後に 福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開していますので
最後までご覧ください。




スポンサードリンク






①福士蒼汰の高校は八王子なのか???????
http://ponhk.com/福士蒼汰-高校-目黒-卒アル-画像-偏差値-レベル-135
http://ponhk.com/福士蒼汰-高校-目黒-卒アル-画像-偏差値-レベル-135より引用

違います!!!!
福士蒼汰の高校は八王子ではない!
では
福士蒼汰の高校はどこなのか?
「目黒高校」!!!!!
福士蒼汰の高校は
目黒高校です!

なぜ
「福士蒼汰 高校 八王子」
と検索されるような勘違いが出てきたのでしょうか?
答えは
「福士蒼汰の出身地が八王子だから」
ごっちゃになってしまたのでしょうね
(^_^;)
ちなみに
目黒高校は
都内では上位の高校であり、
偏差値は58だそうです
♪───O(≧∇≦)O────♪




②福士蒼汰の映画「神様の言うとおり」とは???????
※http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用
http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用

福士蒼汰主演の映画。

簡単にあらすじを話すと
福士蒼汰演じる高校生は
退屈な日常にどこか嫌気がさしていた。
そんな日常がある日一変する。。。
授業中にだるまがやってきて、
サバイバルゲームが開始される。

まずは
「だるまさんが転んだ」ゲーム。

その後も
招き猫、こけし、シロクマ、マトリョシカといろいろなキャラクターが出てきて、
サバイバルゲームが行われる。

最終的に
福士蒼汰は残ることができたのか???????
さらにキャラクターにはある法則が???????
皆さんは気付きましたか???????

福士蒼汰主演映画「神様の言うとおり」のネタバレを最初から最後まで知りたい方は
こちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16

この映画
単なるホラーじゃありません!!!!!
ホラーでありながらもどこかコメディーが入っている(^_^;)
個人的には
好きな食べ物は?
「パセリ」
というのがかなり笑えました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さらに名言が飛び出たり、
この映画から教わるものは大きかった
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぜひみなさんもご覧ください。





③福士蒼汰の意外な素顔とは???????
福士蒼汰②.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/164110/56725/?page=5より引用
英語が特技!!!!!
福士蒼汰の英語が
現在話題になっていますね。
というのも
先日ローマで行われた映画祭でのこと。
福士蒼汰は
主演する映画『神様の言うとおり」で
出席。
その時に、
英語のスピーチを披露した。
その英語の流暢さが話題になった。
福士蒼汰の英語のスピーチの内容についてはこちらをご覧ください。

さらにこの映像が番組で放送されたことで大きく話題を呼び、
さらにそのことで
番組でもその話がされて
話題になっているようです。
ちなみに
先日登場したしゃべくり007では
その話は出てきませんでした。
福士蒼汰のしゃべくり007のネタバレについてはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-19

さらにこの英語のスピーチの前には
イタリア語のスピーチも披露しているΣ(゚д゚lll)
これまた流暢なイタリア語です(^_^;)

ちなみに
福士蒼汰は留学経験はないようです。
こんなにも流暢なのにΣ(゚д゚lll)
すなわち
独学で英語を勉強してきたようです。
独学でもこんなに流暢に話せるようになるのですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

福士蒼汰曰く
英語の勉強のコツは
『気持ちを込めて話す』

なるほど〜!!!!!
早速実践してみようと思う今日この頃です
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

福士蒼汰が英語を好きになったきっかけは
中学の時。
先生に
『福士は英語の発音が綺麗だ』
と褒められたこと。
やっぱり
褒めることって大切ですよね(≧∇≦)
『人の短所を指摘することよりも、長所を見つけて伸ばしてあげることの方が大切だ』
私、講師をしていますが、
つくづく実感します。
少し話がそれてしまいましたね(^_^;)

さらに福士蒼汰について知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/

まとめ

①福士蒼汰の高校は八王子なのか?
いいえ
目黒高校

②福士蒼汰の映画「神様の言うとおり」とは?
現在放映中


③福士蒼汰の意外な素顔とは?
英語が特技

福士蒼汰の一番かっこいい画像を公開!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。