SSブログ

福士蒼汰の高校の第一志望とは?大学は? [福士蒼汰 高校]

現在
福士蒼汰の高校の第一志望と大学が話題になっていますよね。
ネットで
「福士蒼汰」
と検索すると
「福士蒼汰 高校 第一志望」
「福士蒼汰 高校 大学」
と出てきますよね。
果たして、
福士蒼汰の第一志望の高校とは?
福士蒼汰の大学とは?
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用

そこで今日は
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰の高校の第一志望とは?
②福士蒼汰の大学は?
③福士蒼汰の意外な一面とは?

最後に 福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開しています。
ぜひ最後までご覧ください。

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク







①福士蒼汰の高校の第一志望とは???????

落ちていた………
実は
福士蒼汰は第一志望の高校を落ちていたようです。

つまり、
挑戦したということでしょう。
失敗なしに成功はあり得ない。

落ちていなかったら、
卒業したと高校の友達に誘われて渋谷に行くこともなかった。
すなわち
芸能活動もすることもなかった。
この話は
また後でしましょう。

第一志望は落ちたということなので、
福士蒼汰の卒業した高校はどこなのか?
都立の目黒高校だと言われています。

第一志望は落ちてはいますが、
都立の目黒高校の偏差値は58です。
都内では
かなり高いと言われています。

頭も良いのですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無題.png
http://geinounews.info/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC...より引用




②福士蒼汰の大学は???????
大学には進学せず!!!!!
高校時代から
芸能活動を開始していたので、
もう芸能界で生きていくことに決めていたのでしょうね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福士蒼汰が
大学に行っていたら
かなりモテモテだったでしょうね。
頭も良くてカッコ良くて身長も高い!!
性格もオレオレ的な感じじゃないですしね
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに、
福士蒼汰が出演している
ドラマ「きょうは会社休みます。」
では、
大学生役を演じています。
主演の綾瀬はるかと共演しています。

綾瀬はるかは
OL役であり、
福士蒼汰が綾瀬はるかが務める会社のアルバイトをしていて、
綾瀬はるかと付き合うというストーリーです。

実際に
福士蒼汰が大学に行っていたら、
このようなこともあったかもしれませんね。
歳上からも好かれそうですしね
♪───O(≧∇≦)O────♪

ちなみに
本当に
福士蒼汰が綾瀬はるかとの熱愛を噂されています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-4




③福士蒼汰の意外な一面とは???????
福士蒼汰②.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/164110/56725/?page=5より引用
英語が特技!!!!!
この話はかなり話題になっていますよね。
というのも、
先日行なわれたローマで行なわれた映画祭でのこと。
福士蒼汰も登場。

福士蒼汰が主演する映画「神様の言うとおり」ですね。
その関係で、映画祭に登場。

そこで
福士蒼汰が流暢な英語のスピーチを披露した!!!!!
これがあまりに流暢だったことでかなり話題を呼んでいます。
さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


しかも
こんなに流暢なのにも関わらず
留学経験なし!!!!!
独学!!!!!
福士蒼汰の英語の秘訣とは???????
詳しくはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11

また福士蒼汰のデビューのきっかけなど、
さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07

まとめ

①福士蒼汰の高校の第一志望とは?
落ちた

②福士蒼汰の大学は?
行っていない

③福士蒼汰の意外な一面とは?
英語!


最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。