SSブログ

福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは? [福士蒼汰 高校]

現在
福士蒼汰の高校時代の時の雑誌の画像が話題になっていますよね。
ネットで
「福士蒼汰」
と検索すると、
「福士蒼汰 高校 雑誌」
というのが出てきますよね。
果たして
これは一体なんなのか???????
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用

そこで今日は
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰の高校時代の雑誌とは?
②福士蒼汰の高校の雑誌の画像を公開?
③福士蒼汰の意外な素顔とは?

また
最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開していますので、そちらもご覧ください!!!!!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ




スポンサードリンク







①福士蒼汰の高校時代の雑誌とは???????

スカウトの時の雑誌の画像!!!!!
福士蒼汰の俳優デビューまでの軌跡はこうである。
高校の時のこと。
友達に連れられてたまたま渋谷に行った。

そこで
雑誌のスカウトをされて、
写真を撮影される。

その画像が雑誌に載って。。。
それを見た音研(現在所属)が
福士蒼汰をスカウト!!!!!

結構な面白い話ですよね。
他の雑誌がスカウトしたのをさらにスカウトするという(^_^;)

やはり
福士蒼汰のイメージ的にも
自分からオーディションとかに
応募したとかそういうイメージはあまりありませんよね(^_^;)

そう考えると
もし高校の友達に連れられていなかったら、
福士蒼汰の雑誌の画像が載ることなく
芸能にいなかったかもしれないのですね。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



②福士蒼汰の高校の雑誌の画像を公開????????

では
福士蒼汰の高校の時の雑誌の画像を公開!!!!!!

福士蒼汰-高校.jpg
http://ponhk.com/福士蒼汰-高校-目黒-卒アル-画像-偏差値-レベル-135より引用

正直なところ
これが本当に
福士蒼汰の高校の時の雑誌の画像かどうかは不明です。
しかし、
あらゆる情報をもとに出た結果が
この画像です。
にしても
高校生にして茶髪だったのか〜。
かっこいいですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
個人的には
福士蒼汰といえば、
やはり黒がいいかもしれないですね
(≧∇≦)




③福士蒼汰の意外な素顔とは???????

福士蒼汰②.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/164110/56725/?page=5より引用

英語が抜群にうまい!!!!!
福士蒼汰の英語がかなり流暢と話題になっていますよね。

コトの発端は
ローマで行なわれた映画祭でのこと。
福士蒼汰は
映画「神様の言うとおり」に主演ということで
英語でスピーチをした。
その英語がかなり流暢であったことから、
話題になっている。

さらに
それをきっかけに
aスタジオなどでも
英語を披露していることでさらに話題をよんでいるのです!!!!!

こんな流暢なのに
福士蒼汰は留学の経験がありません。
福士蒼汰は独学で英語を学んだようです!!!!!

福士蒼汰が推薦する英語の勉強方法については
こちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11

福士蒼汰が
主演した映画「神様の言うとおり」について簡単にあらすじを話したいと思います。

福士蒼汰は高校生役で登場。
退屈すぎる日常を送っていた。
そんな日常が幸せであることを知る。
ある日、
突然、
だるまが教室にやってくる。
そして
「だるまさんが転んだ」
による
サバイバルゲームが始まっていく。
果たして福士蒼汰は生き残れるのか???????
生き残った先に待ち受けていたものとは???????

さらに
福士蒼汰がネズミの着ぐるみを着たりと
笑えるところもありのホラー映画となっています。
さらに
ネタバレをご覧になりたい方は
こちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16


まとめ

①福士蒼汰の高校時代の雑誌とは?
高校時代、スカウトされた時の画像

②福士蒼汰の高校の雑誌の画像を公開?
上記

③福士蒼汰の意外な素顔とは?
英語が抜群

さらに
福士蒼汰について知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07

最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

さすが〜
福士蒼汰!!!!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。