SSブログ

福士蒼汰の彼女のプリクラと画像とは? [福士蒼汰 彼女]

「福士蒼汰」と検索すると
「福士蒼汰 彼女 プリクラ」
というのが出てきますよね。
果たして、
本当に福士蒼汰の彼女とのプリクラと画像が流出しているのか?
果たして、
そもそもプリクラと画像の前に
福士蒼汰の彼女とは誰なのか?

そこで今日は
3つのことを書いていきます!
①福士蒼汰とは?
②福士蒼汰の彼女とは?
③福士蒼汰の彼女のプリクラと画像とは?

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク





彼女のプリクラと画像の前に ①福士蒼汰とは???????
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476 より引用

21歳で東京都出身!
普通に行ってたら大学生ですね。

身長183センチ!
芸能界入りしていなくてもモテモテだったでしょうね
♪───O(≧∇≦)O────♪

特技は「英語」!
福士蒼汰の英語について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-4

芸能界入りのきっかけは
渋谷で偶然、写真撮影して
その雑誌を見た音研が福士蒼汰をスカウト!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「美咲ナンバーワン」で俳優デビューし、
「あまちゃん」で大ブレーク!
現在は
ドラマ「きょうは会社休みます。」に大学生役で出演中。
今後は
映画「神様の言うとおり」に主演で登場する。

さらに福士蒼汰について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07


プリクラと画像の前に ②福士蒼汰の彼女とは???????

3人が候補に上がりました。

⑴綾瀬はるか!
現在
「きょうは会社休みます。」で共演中。
福士蒼汰は綾瀬はるかの彼女役で出演中です。
ドラマの共演をきっかけに
結ばれるというのはありがちなパターンなのでもしかしたら、
綾瀬はるかが
福士蒼汰の彼女になるかもしれませんね!

⑵川口春奈!
2014年7月公開の映画「好きっていいなよ。」で共演しています。
同じ事務所であり、
リハーサルで何度もキスシーンを練習していたとか。。。。
さらに映画の番宣インタビューで、
川口春奈が福士蒼汰のことを 「蒼汰」と呼び捨てしていたとか。。。
以上のことから、
福士蒼汰の彼女が川口春奈では?
と噂が出ましたが、
どうやら噂なだけなようです(^_^;)
⑶能年玲奈
ご存知のとおり、
福士蒼汰と「あまちゃん」で共演しています。
噂のもとは
TBSの『アッコにおまかせ!』。
『若手女優N・Rと若手俳優F・Sの熱愛が発覚?』
と放送され、
確かに能年玲奈と福士蒼汰のイニシャルにぴったり(^_^;)
しかし、
これまた噂のレベルで、
真相はわかりません(^_^;)




③福士蒼汰の彼女のプリクラと画像とは???????

では福士蒼汰の彼女のプリクラ公開します!!!!!
無題.png
http://geinounews.info/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC...より引用




えっ?
と思われた方も多いと思いますが、
「福士蒼汰 彼女 プリクラ」
で検索されるのは、
上記のプリクラと画像です。
どうやら、
福士蒼汰の彼女の噂と福士蒼汰のプリクラと画像の話題が重なったためにこのようなことになったのでしょう。
・°°・(>_<)・°°・。

ちなみに上記のプリクラと画像は 福士蒼汰の高校時代に男友達と撮ったプリクラだと思われます( ̄^ ̄)ゞ


ちなみに
︎福士蒼汰の姉の情報についてはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-2
︎福士蒼汰の英語のスピーチについてはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-3
︎福士蒼汰の詳しいプロフィールなどはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07



まとめ

①福士蒼汰とは?
今年最も注目の若手人気俳優。

②福士蒼汰の彼女とは?
綾瀬はるか、川口春奈、能年玲奈の噂が上がったが、どれも噂レベル。

③福士蒼汰の彼女のプリクラと画像とは?
なし。
福士蒼汰の高校時代の男友達とのプリクラと画像。

以上今日は
福士蒼汰の彼女のプリクラと画像とは?
でした。
最後までご精読ありがとうございます!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。