SSブログ

福士蒼汰の食わず嫌いの結果と罰ゲームを公開します。 [福士蒼汰 その他]

福士蒼汰が食わず嫌いに登場しましたね。
果たして
福士蒼汰の食わず嫌いはなんなのか?
食わず嫌いの相手は誰なのか?
福士蒼汰は勝つことができたのか?

そこで今日は
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰とは?
②福士蒼汰の食わず嫌いの結果は?
③福士蒼汰の食わず嫌いの罰ゲームは?

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






①福士蒼汰とは???????

福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用
プロフィール
本名 : 福士蒼汰
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 183センチ
所属事務所 : 音研(詳細は後ほど)
活動開始 : 2010年
中学の部活:バスケット
特技 : 「英語」(詳細は後ほど)

本名の時点でかっこいいですね(≧∇≦)
さらに身長も高く、普通だと大学生ですね。
大学に行ってもきっとモテモテだったのでしょうね。
高校時代もモテモテだったのでしょうね。
気になる高校時代の彼女については
こちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-4

芸能界入りのきっかけは、
友達の付き添いで渋谷に行ったことです。
そこでたまたま、雑誌の写真を撮影。
その雑誌を見た音研の人が福士蒼汰をスカウト。
みずから応募したわけではなさそうですね( ̄^ ̄)ゞ

2011年1月
ドラマ「美咲ナンバーワン」で俳優デビュー。
2011年9月
『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初主演。
2011年8月
『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画デビュー。
2011年12月
『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演
2013年
NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレーク。
2014年10月
ドラマ「きょうは会社休みます。」に出演中。主演は綾瀬はるかです。
福士蒼汰との熱愛が噂されています。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-4

2014年11月15日
映画「神様の言うとおり」に出演。
公開したらネタバレを公開していきますね。

こう見ると
トントン拍子に進んでいる感じですね。
やっぱり自分の才能の土俵で戦うことって大事だとつくづく思う今日この頃です。

さらに福士蒼汰について知りたいかたはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-4



②福士蒼汰の食わず嫌いの結果は???????

2014年11月6日放送です。
福士蒼汰の食わず嫌いの相手は
二階堂ふみさん!!!!!
実力派女優ですので手強そうですね(^_^;)

二階堂ふみの料理は
「ゴーヤチャンプルー」
「砂肝の焼き鳥」
「サーモンの握り」
「トマトのカプレーゼ」

福士蒼汰の料理は
「馬刺し」
「ひつまぶし」
「カクテキ」
「イカの握り」

食わず嫌いの結果は 二階堂ふみが1回目で、 福士蒼汰の食わず嫌いを当てて勝利。
福士蒼汰の食わず嫌いは
「イカの握り」
でした。

ちなみに二階堂ふみの苦手なものは
「サーモンの握り」
でした。

どちらもお寿司だったのです(^_^;)




③福士蒼汰の食わず嫌いの罰ゲームは?

「アマゾンにいるサルの鳴きマネ」!
すごかった〜(^_^;)
石橋貴明には
「オンエアできないぞ〜」
と突っ込まれていました
。・°°・(>_<)・°°・。

さらに、
二階堂ふみも負けたのですが、
罰ゲームをすることに。
「『警察24時』に出てくる女犯人のモノマネ」
をしました(^_^;)
大絶賛でした(≧∇≦)


まとめ

①福士蒼汰とは?
今もっとも注目の若手俳優!!!!!
詳しくはこちらをご覧ください。

②福士蒼汰の食わず嫌いの結果は?
福士蒼汰が「イカの握り」で負け。

③福士蒼汰の食わず嫌いの罰ゲームは?
「アマゾンにいるサルの鳴きマネ」


以上今日は
福士蒼汰の食わず嫌いの結果と罰ゲームを公開します。
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。