SSブログ

福士蒼汰の高校の彼女とは? [福士蒼汰 彼女]

ネットで
「福士蒼汰」
と検索すると、
「福士蒼汰 彼女 高校」
というのが出てきますよね。
果たして本当に
福士蒼汰に高校の彼女がいたのか?
福士蒼汰の高校の彼女は誰なのか?
気になりますよね。

そこで今日は
3つのことを調べてみました。
①福士蒼汰とは?
②福士蒼汰の高校の彼女とは?
③福士蒼汰の彼女とは?

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






①福士蒼汰とは???????

福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用
プロフィール
本名 : 福士蒼汰
生年月日 : 1993年5月30日(21歳)
出身地 : 東京都
身長 : 183センチ
所属事務所 : 音研(詳細は後ほど)
特技 : 「英語」「バク転」
活動開始 : 2010年

本名が「福士蒼汰」って、
名前もかっこいいですね(≧∇≦)
21歳ということは普通であれば、
大学生ですね。
かなりモテるでしょうね。
しかも身長が183センチΣ(゚д゚lll)
間違いないでしょうね。

高校の時に
友達の付き添いで渋谷に行き、
たまたま雑誌の写真撮影をする。
その後、
雑誌を見た音研が福士蒼汰をスカウト
確かに
福士蒼汰が自ら応募するタイプじゃないですよね(o^^o)

特技は「英語」!
先日も映画祭で流暢な英語でスピーチをしました。
しかし、
留学経験もなく独学のようですΣ(゚д゚lll)
福士蒼汰の英語について詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-3

もうひとつの特技が「バク転」
仮面ライダーをやっていたので納得です♪───O(≧∇≦)O────♪

さらに福士蒼汰について知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07


福士蒼汰の経歴

2011年1月 ドラマ「美咲ナンバーワン」で俳優デビュー。

2011年9月 ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』で初主演。

2013年 NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
で大ブレーク。

2014年現在 ドラマ「きょうは会社休みます。」に大学生役で出演中。

2014年11月15日 映画「神様の言うとおり」で主演。

福士蒼汰主演映画「神様の言うとおり」は、劇場で観る予定なので、
観てきましたらネタバレを公開していきますので、
そちらもご覧ください!!!!!

さらに福士蒼汰について詳しく知りたい方は
こちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07




②福士蒼汰の高校の彼女とは?

不明。
福士蒼汰の高校は 目黒高校
という都立の高校です。

そして、
身長も高く、
イケメン、
性格もいいとくれば、
高校時代に彼女がいてもおかしくありませんよね。

しかし、
福士蒼汰に高校に彼女がいたという噂はありません
福士蒼汰の彼女のプリクラというのがありますが。。。
これは少し違います。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-11-5



③福士蒼汰の彼女とは???????

候補に挙がっているのは3人です。

⑴能年玲奈さん
福士蒼汰とは「あまちゃん」で共演しています。
さらに
噂が流れたのには大きな理由があります。
「アッコにおまかせ」で
『若手女優N・Rと若手俳優F・Sの熱愛が発覚?』と放送されたのです。
このイニシャルから推測するに、
やはり
福士蒼汰と能年玲奈がイメージされますよね。
しかし、
単なる噂のレベルで真相は闇の中です。
⑵川口春奈さん
福士蒼汰とは「好きっていいなよ。」でダブル主演しています。
さらに、
同じ事務所であり、
映画の番宣インタビューで
川口春奈が福士蒼汰のことを 「蒼汰」と呼び捨てにしていた事から、
福士蒼汰の彼女という噂が広がりました。
しかし、
これまた噂に過ぎず、
2人も今が大切な時期なので、
やはり単なる噂レベルと考えられます。

⑶綾瀬はるかさん
現在
ドラマ「きょうは会社休みます。」
で福士蒼汰と共演中です。
役柄も福士蒼汰の彼女役です。
実際
ドラマに入り込み過ぎて、
本当に付き合うというのはありがちです。
例えば、
GTOの
反町隆史さんと松嶋菜々子さんなど。。。
もしかしたら、
今後2人が付き合うなんてこともあるかもしれませんね(≧∇≦)



まとめ
①福士蒼汰とは?
現在最大注目の若手俳優です。

②福士蒼汰の高校の彼女とは?
不明。

③福士蒼汰の彼女とは?
能年玲奈
川口春奈
綾瀬はるか
が候補に考えられる挙げられるが、
真相はわからない。


以上今日は
福士蒼汰の高校の彼女とは?
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。