SSブログ

福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も? [福士蒼汰 バラエティ]

2014年11月17日
福士蒼汰がしゃべくり007に登場しました。
しゃべくり007では
福士蒼汰が上腕二頭筋を披露!!
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用

そこで今日は
『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』
と題して
ネタバレを最初から最後まで惜しみなく
ネタバレしていきます!

最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像も公開しています!!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク







今日のしゃべくり007は
2時間スペシャルでした。
他には、
相葉雅紀と田中みな実も登場!!!!!
他の記事でネタバレしています。

『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』

そして
福士蒼汰が登場しました。
観覧客の
『きゃー』
の声がすごいすごい
Σ(゚д゚lll)

さすが
今もっとも注目を浴びている若手俳優ですね。

福士蒼汰が
前回のしゃべくり007に登場したのは
2012年5月。
現在は21歳ですね。
その時の人気とは
桁が違いますね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』

福士蒼汰曰く
「今のドラマの反響が1番ある」
とのこと。
福士蒼汰が現在出演しているドラマは
「きょうは会社休みます。」
ですね。
さらに
周りからも
「今回のドラマが1番かっこいいね」
と言われるらしい。
確かに〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』


福士蒼汰の女性に対しての考え方は???????

「男として女性を引っ張っていきたい」
「年齢は気にしていない。歳下でも歳上でもどちらでもいい」
これに対して
観客からは
「きゃー」の声がすごいΣ(゚д゚lll)
ちなみに
福士蒼汰がプライベートでは年上とは付き合ったことがないとのこと。


福士蒼汰の好きなタイプは????????
①気くばりが出来る女性
②自分の事を特別扱いしてくれる女性
例えば
「自分にだけ飲み物を買ってきてくれる人」
これに対しては
しゃべくり007メンバーから反論が(^_^;)
③夢に向かって頑張っている人

『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』


福士蒼汰は
どういうデートするの???????

横浜デート!!!!!
高校の時。
2人で
横浜に行き、
映画を観て
パスタを食べて
コスモワールドに行き
大道芸を観て
コスモワールドに行き
ジェットコースターに乗り
クレープを食べて
イタリアを食べて
帰った。
とのこと。
しかし、
この話には大きなオチがあって……

相手は男!!!!!
Σ(゚д゚lll)
どうやら
こういうデートをしたいということで、
男2人で横浜に行ったとのこと(^_^;)

『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』


福士蒼汰は1人暮らし?実家暮らし?

実家暮らし!!!!!
姉と母がいろいろすべてやってくれるらしいです。
そんなわけで自立したいらしく、
1人暮らしを考えているとのこと。



しゃべくり007企画
「女子のハートわしずかみ007!!!!!」とは???????

福士蒼汰が
なぜ女子のハートをつかんで離さないのかを検証していく企画。


福士蒼汰のチャームポイントレベル①
「手!!!!!」
細長く綺麗な手をしていますね(≧∇≦)
爪はしっかりいつも切っているとのこと。
敵と戦う時のために切っているとのこと
Σ(゚д゚lll)
爪がはがれたりするといけないから(^_^;)

そこで
ホリケンが変なおっさんの役で敵を演じることに。
そして
福士蒼汰の護身術が飛び出した!
どうやら、
V6の岡田くんに教えてもらったようです
♪───O(≧∇≦)O────♪

『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』

福士蒼汰のチャームポイントレベル②
「彼女がたとえ遅刻しても、
カフェで1時間待っている。」
「待った?と言われても、俺も今きたところ」
と言う。
このことに対して
しゃべくり007メンバー上田と論争!
最終的には
福士蒼汰の護身術で幕を閉じます。



福士蒼汰のチャームポイントレベル③

「いたずらが大好き!!!!!」

例えば
⑴後ろから肩をトントンとするが、知らないフリをする。
しゃべくり007メンバー潤ちゃんで実際にやってみることに(^_^;)

⑵高校時代、黒板の日直の欄に各教室に「福士蒼汰」と書いたとのこと(^_^;)

今は
もういたずらはしたりしないらしいですが……

⑶「スイスのクォーター」というウソをつく(^_^;)

なんかかわいいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』


福士蒼汰のチャームポイントレベル④

「上腕二頭筋!!!!!」

最近はかなり鍛えているらしく、
自宅で
腕立て、腹筋を100回
側筋を60回
ずつしているらしいです。

そして
福士蒼汰の上腕二頭筋を披露!!!!!
すごい〜
♪───O(≧∇≦)O────♪

理由は
男として強くなりたいから
役柄としても鍛えていた方がかっこいいから

しゃべくり007では
福士蒼汰の筋トレを披露!!!!!
机と椅子を用意して側筋の様子を披露!!!!!


福士蒼汰のチャームポイントレベル⑤

「肉を焼いてあげる!!!!!」
福士蒼汰曰く
1番美味しい状態の肉を提供したいとのこと。
そして
実際にスタジオで福士蒼汰に肉を焼いてもらうことに。
いたって普通だが(^_^;)
しゃべくり上田からも
「このコーナーはしゃべくり史上もっともいらないコーナー」
と指摘される。

編集でカットと思いきや、
ドラマ「きょうは会社休みます。」の番宣をしないといけない関係で、
カットできないことにΣ(゚д゚lll)


福士蒼汰のしゃべくり007の感想

「少し天然なところもあるが、変に面白い話をしようとか考えていなくて好感が持てる」

最後に福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開していきます。
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

以上今日は
『福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。