SSブログ

福士蒼汰の高校は目黒高校で偏差値とレベルは? [福士蒼汰 高校]

現在
福士蒼汰の卒業した高校である目黒高校が話題になっていますね。
福士蒼汰の目黒高校の偏差値とレベルはどれくらいなのか?
福士蒼汰②.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1021561より引用

そこで今日は
3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰の目黒高校の偏差値とレベルは?
②福士蒼汰とは?
③福士蒼汰の現在の出演番組は?

最後に 福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開していきます。

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






①福士蒼汰の目黒高校の偏差値とレベルは???????
偏差値58!!!!!
都内の中ではレベルは高いようです
♪───O(≧∇≦)O────♪
無題.png
http://geinounews.info/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC...より引用

頭も良いのですね。
ちなみに、
福士蒼汰は高校時代に
「ダブルダッチ部」
に所属していて夢中になり過ぎて、
留年したという噂がありますが、
どうやら噂に過ぎないようです( ̄^ ̄)ゞ
福士蒼汰は
真面目だから留年なんてしないでしょうね。



②福士蒼汰とは???????
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476 より引用

本名 : 福士翔太
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 183㎝
特技 : 「英語」「バク転」

福士蒼汰のデビューのきっかけはスカウトです。
ある日のこと。
友達に誘われて、渋谷に行った。
そこで、
雑誌のスカウトを受けて写真撮影をした。
その雑誌を見た音研が
福士蒼汰をスカウト!!!!!
結構な面白い話ですよね(^_^;)

福士蒼汰の英語については、
現在大きく話題を呼んでいますよね。
というのも、
先日のローマで行なわれた映画祭が要因でしょう。
福士蒼汰は
映画「神様の言うとおり」に主演しています。
これについては
後ほど改めて書いていきますね。

そして、
この映画祭で英語のスピーチを披露!!!!!

その映像が話題を呼んでおり、
福士蒼汰の英語が話題を呼んでいます。
確かに
すごい流暢な英語です。

留学経験もなく、
独学で勉強したようです。
福士蒼汰曰く
英語のコツは
「心を込めて話す」とのこと。
そういうこともあって
福士蒼汰の高校が話題になっており、
高校の偏差値とレベルが話題になっているのでしょうね(≧∇≦)

福士蒼汰の英語のスピーチについて
詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-3

さらに福士蒼汰について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07



③福士蒼汰の現在の出演番組は???????

現在は
ドラマ「きょうは会社休みます」
映画「神様の言うとおり」
に出演中!!!!!

映画「神様の言うとおり」は
もう公開中です!!!!!
私も公開日に観てきました!!!!!
※http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用
http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用

簡単にあらすじを話すと
福士蒼汰は
退屈すぎる日常に嫌気がさしている高校生である。

しかし、
ある日を境に
そんな日常が変わる。

だるまが急に
教室に現れて
「だるまさんが転んだ」
のサバイバルゲームが始まる。。。

そして、
招き猫、こけし、しろくま、マトリョシカ
といろいろなキャラが現れてサバイバルを繰り返していくのだ。

さらにこのキャラクターの順番にはある法則がある。
みなさんはわかりますでしょうか??
答えはこちらをご覧ください。


果たして、
福士蒼汰の運命はいかに???????

かなり
楽しかったです。
最初はただのホラー的な感じだと思いましたが、
かなり深い映画でした。
学べることが2つありました。
①退屈な日常は最高だ!
②神頼みする前に大切なこと。
この教訓について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16

また
福士蒼汰主演の映画「神様の言うとおり」のネタバレについてはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-16

まとめ
①福士蒼汰の目黒高校の偏差値とレベルは?
58。レベルは高い

②福士蒼汰とは?
現在もっとも注目を浴びる俳優

③福士蒼汰の現在の出演番組は?
ドラマ「きょうは会社休みます。」
映画「神様の言うとおり」


では最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

さすが福士蒼汰!!!!!

以上今日は
福士蒼汰の高校は目黒高校で偏差値とレベルは?
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。