SSブログ

福士蒼汰の彼女は加護亜依はガセネタ? [福士蒼汰 彼女]

福士蒼汰さんの熱愛の噂が絶えないですよね。

まぁ、イケメンゆえの必然的現象ですね。

さて、
そんな福士蒼汰さんと熱愛の噂になっているのが、「加護亜依」さんです。

加護亜依さんといえば1度結婚したバツイチなだけに、その真相が気になります。

ツーショットの写真や目撃情報はあるのでしょうかね。

今まで福士蒼汰さんの彼女と噂された歴代彼女を紹介しながら書いていきます。

目次

①能年玲奈と川口春奈?
②他には綾瀬はるかと?
③加護亜依との目撃情報は?



スポンサードリンク






①能年玲奈と川口春奈?


まずは能年玲奈さん。

福士蒼汰さんが能年玲奈さんに凄いアプローチをしているという噂がありました。

ただ、どうやらガセネタだったようで
ドラマで共演したからそんな噂が出たようです。
次の歴代彼女は川口春奈さん。

福士蒼汰さんと映画『好きっていいなよ』で共演しましたよね。

川口春奈さんが福士蒼汰さんのことを「蒼汰」と下の名前で呼んでいたことから
一気に熱愛の噂が広まりました。

さらには
映画完成披露では川口春奈さんが福士蒼汰さんの頬にキスをする場面もあり、ますます話題になりましたよね。

ただ、映画側の戦略だったのではないか?
と言われています。

②他には綾瀬はるかと?


他にも、
綾瀬はるかさん、橋本愛さん、有村架純さん、本田翼さん
が福士蒼汰さんの彼女だと噂されました。

どの方も、
福士蒼汰さんと共演し彼女役を演じました。

そんなわけで、
福士蒼汰さんと共演すると必ずといっていいほど、彼女ではないか?
と噂になるのです。

③加護亜依との目撃情報は?


そんな中、
福士蒼汰さんの彼女は加護亜依さんではないか?
と噂されるようになりました。

2人はドラマの共演はありません。
知人の紹介で付き合い始めたと言われています。

福士蒼汰さんが加護亜依さんにアプローチしたとき言われています。

加護亜依さんは子持ちのバツイチではありますが、
福士蒼汰さんはそんなことなど気にしていない様子。
「結婚も近いのではないか?」
なんて噂されています。

2人がデートしていたところを目撃したという噂はあるものの、
実際の目撃情報や写真などがないので、
やはりガセネタの可能性が高いです。

福士蒼汰さんは今が売り出し時の俳優さんです。

たとえ、交際があったとしても
事務所側がまず絶対許さないでしょうしね。




スポンサードリンク






人気記事

福士蒼汰が月9で富山の滑川高校がロケ地
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-07-03
福士蒼汰と有村架純は付き合っている?ネプリーグに共演?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17
有村架純の福士蒼汰についてのインタビューとは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27
福士蒼汰と有村架純が熱愛?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26

以上
『福士蒼汰の彼女は加護亜依はガセネタ?』
でした。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。