SSブログ

福士蒼汰と有村架純の雑誌とは? [福士蒼汰 有村架純]

『福士蒼汰カレンダー2015.4~2016.3』

新品価格
¥3,000から
(2015/2/28 23:28時点)



福士蒼汰さんと有村架純さんの雑誌とは、
一体なんのことなのでしょうか??
今日は、
『福士蒼汰と有村架純の雑誌とは?』
と題して、
この真相を明らかにしていきます!!!



スポンサードリンク






「福士蒼汰」と検索すると
「福士蒼汰 有村架純 雑誌」
というのが出てきますよね。
果たしてこれは一体なんなのでしょうか?????

徹底的に調べ上げてみました!!!!!
(^O^)/


ではは発表していきます!!!!

まず、
福士蒼汰さんと有村架純さんの2人が話題を呼んでいるのはなぜか?????

もちろん、
映画「ストロボエッジ」での共演ですよね。
詳しくはこちらもご覧ください。
有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1


そして、
そんな2人の映った雑誌の表紙を見てみたいという人が検索しているようです。

私も、
そこらじゅうから雑誌を探してみました!!!!!

すると
ある雑誌に、
福士蒼汰さんと有村架純さんが表紙に出ている雑誌を見つけました!!!!!

では
発表します!!!!!

福士蒼汰さんと有村架純さんが表紙に出ている雑誌とは?????


週刊ザ・テレビジョン関西版 
2014年6月6日号表紙!!!!!


この時期から考えると、
ドラマ「弱くても勝てます」で、
共演した時のものでしょうね。
(^O^)/


また、
調べてみたところ、
この雑誌4000円くらいで売られていました……
(^_^;)

ただ
福士蒼汰さんと有村架純さんの2人が載っている雑誌って少し欲しいかも………


こちらもご覧ください。
有村架純の福士蒼汰についてのインタビューとは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-27
福士蒼汰と有村架純が熱愛?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-26
榮倉奈々と福士蒼汰がドラマで共演?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-25
福士蒼汰がドラマでメガネを?(画像あり)
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24
広末涼子と福士蒼汰のドラマとは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2015-02-23
有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1
以上
『福士蒼汰と有村架純の雑誌とは?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。