SSブログ

福士蒼汰と綾瀬はるかがプライベートでも仲良し?温泉も一緒に? [福士蒼汰 彼女]

福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476 より引用
福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんのプライベートの関係が話題になっていますね。
2人で温泉に行ったとか?
そこで、
今日は
このことについて、
調べてみることにしました。
では始めましょう(^O^)/



スポンサードリンク






福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんといえば、
もちろんドラマ「今日は会社休みます」ですよね。
main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0066010より引用
このドラマでは
福士蒼汰さんが田口という大学生を演じて、
綾瀬はるかさんが花笑というOLを演じました。

そして
2人が熱愛するというドラマでした。
こちらもご覧ください。



そして
こうなってくると世間は黙ってはいない。

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんがプライベートでも熱愛しているのでは?????
という噂が後を絶ちません。

ファンとしては、
やっばり気になりますよね………

そして、
そんな二人がプライベートで一緒に温泉に行ったのでは?????
という噂が流れました。

どうやらツイッターでかきこ間れていたらしいです。

が、
その情報源が全く見つかりませんでした。
とことん
探し回りましたが、
全く見つかりませんでした。

おそらく、
ほぼ間違いなくガセネタでしょう…

ただでさえ
噂されている二人が、
まさに今が一番大事な時期に
二人で温泉になんて行かないでしょうね。

とりわけ、
福士蒼汰さんなんかは、
そんなことがあったら結構まずいですよね。
事務所が黙っちゃいないでしょうね。

福士蒼汰さんなら
そこらへんのところしっかりしてそうですしね
(^O^)/

また
福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんの新たな情報が入り次第お知らせいたします!!!!!
こちらもご覧ください。
福士蒼汰の手塚役で断髪をブログで発表!・図書館戦争 画像あり
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27
・有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1
以上今日は
『福士蒼汰と綾瀬はるかがプライベートでも仲良し?温泉も一緒に?』
でした。
どうぞ他の記事もご覧になっていってください

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。