SSブログ

福士蒼汰と綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛とは? [福士蒼汰 彼女]

main.jpg
http://www.cinematoday.jp/page/N0066010より引用
現在、

綾瀬はるかさんが話題になっていますね。

福士蒼汰と熱愛?

松坂桃李と熱愛?

今日はその真相をすべて明らかにしていきたいと思います!!!!!



スポンサードリンク







福士蒼汰さんと綾瀬はるかさんといえば、

ドラマ「きょうは会社休みます。」で共演しました。




福士蒼汰さんが大学生役で綾瀬はるかさんがOLという役柄でした。




そして、

二人は熱愛に至ったのです。




結果的に、

世間では

プライベートでも綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが熱愛しているのでは、

とネットやらで噂になっていました!!!!!




どうやら

これに関しては

単なる噂だったようですね。

こちらもご覧ください。
・福士蒼汰のしゃべくり007の感想、爪、上田、残念な事とは?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29

・有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1

・福士蒼汰のaスタジオで英語を?ネタバレ!
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-20-2

71qSfp9+YML__AA1000_.jpg
http://blogs.yahoo.co.jp/roserose7312/67295616.htmlより引用



というのも

綾瀬はるかさんは、

松坂桃李さんと熱愛していたのです!!!!!




二人の出会いはなんだったのでしょうか?????




実は、

二人はある映画で共演していたのです!!!!!




その映画とは?????


『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳』!!!!!

これはかなり有力な噂になっているようです。

果たして、

真相はどうなのでしょうか?????

これまた福士蒼汰さんと同様に単なる噂なのでしょうか?????

確かに

福士蒼汰さんの時もそうでしたが、

福士蒼汰さんはまさに今が非常に大切な時期です!!!!!

そんな時期に熱愛さわぎがあると影響が出てきそうです。

そういう意味からも事務所側から何か話が入っていると思われます。

同様に

松坂桃李さんも今が一番大事な時期といっても過言ではありません。

そんなことからも、

やはり単なる噂に過ぎないのかもしれません。

また新たな情報が入ってき次第、

公開していきます!!!!!

こちらもご覧ください
福士蒼汰の手塚役で断髪をブログで発表!・図書館戦争 画像あり
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27
・有村架純と福士蒼汰の映画「ストロボエッジ」キャスト、あらすじ、原作は?
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-29-1


以上

『福士蒼汰と綾瀬はるかと松坂桃李の熱愛とは?』

でした。

最後までご精読ありがとうございます!!!!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。