SSブログ

福士蒼汰の高校の卒業アルバムとは? [福士蒼汰 高校]

現在
福士蒼汰の卒業した高校の卒業アルバムが話題になっていますね。
果たして福士蒼汰が卒業した高校の卒業アルバムとは一体???????

そこで今日は3つのことを書いていきます。
①福士蒼汰の高校の卒業アルバムは?
②福士蒼汰の高校の偏差値は?
③福士蒼汰とは?
※http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用
http://movie00.seesaa.net/article/402573860.htmlより引用

最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!
最後までご覧ください!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






福士蒼汰の高校の卒業アルバムは???????

入手出来ず!!!!!
。・°°・(>_<)・°°・。
いろいろとネット中を探してみましたが、
見つかりませんでした。
どうやら
流出はしていないようです。

ちなみに、
福士蒼汰が高校時代に友達と撮った画像は公開されています!!!!!
無題.png
http://geinounews.info/%E7%A6%8F%E5%A3%AB%E8%92%BC...より引用

福士蒼汰が男友達と撮ったプリクラですね。
かっこいいですね!!!!!
しかし、
最後にこれよりもかっこいい画像を公開していきますので、
楽しみにお待ちください!!!!!



②福士蒼汰の高校の偏差値は????????

58!!!!!
福士蒼汰の高校の偏差値は
58です!

福士蒼汰の卒業した高校は
目黒高校です!!!!!
都内では上位の都立高校らしいです!!

福士蒼汰は
どうやら頭も良くて
かっこいい
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

福士蒼汰②.jpg
http://cinema.pia.co.jp/news/164110/56725/?page=5より引用

ちなみに
大学には進学していないようです。
すでに
高校の時から
芸能活動をしていただけに、
もうこの道で生きていくことに決めていたのでしょうね(*^◯^*)

福士蒼汰の芸能活動までの軌跡を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07

それにしても
高校名はわかっているので
卒業アルバムを入手しようと思えば出来そうなのですがね〜(^_^;)




③福士蒼汰とは???????
福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用


本名 : 福士翔太(ふくししょうだい)
年齢 : 21歳
出身地 : 東京都
身長 : 183㎝
中学部活 : バスケット部
高校部活 : ダブルダッチ部
特技 : 「英語」「バク転」

本名もかっこいいのですね
♪───O(≧∇≦)O────♪

芸能活動をしていなければ、
大学生だったのですね。
大学に行ってもモテモテだったのでしょうね

以外と
俳優で背が高い人がいない中で
183㎝は高いですよね
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バスケット部にダブルダッチ部か〜。
仮面ライダーに出演できるわけだ〜
(^O^)

特技が「英語」!!!!!
これについては
先日の映画祭での映像が放送されてから
ますます話題を呼んでいますよね。
かなりの流暢な英語でした!!!
しかもイタリア語も︎
福士蒼汰の英語のスピーチについて詳しくはこちらをご覧ください。
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07-3

どうやら
英語は独学で勉強したようです。
留学経験もありません!!!!!
中学時代に先生に発音が褒められたことがきっかけで、
英語を好きになったようです。
ちなみに
中学時代の卒業アルバムも公開されていません。

さらに
福士蒼汰について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください!!!!!
http://fukusisoutanetabare.blog.so-net.ne.jp/2014-11-07


まとめ

①福士蒼汰の高校の卒業アルバムは?
入手出来ず

②福士蒼汰の高校の偏差値は?
58

③福士蒼汰とは?
今年もっと大注目の若手俳優


最後に
福士蒼汰の1番かっこいい画像を公開します!!!!!
※http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用
http://www.oricon.co.jp/photo/actor/710/1/より引用

かっこいい!!!!!
以上今日は
福士蒼汰の高校の卒業アルバムとは?
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。