SSブログ

福士蒼汰ファンがブログにすべてをまとめた! [福士蒼汰 その他]

現在

福士蒼汰の人気が急上昇中ですよね。

昔から福士蒼汰のファンである私が、

ブログに福士蒼汰のすべてをまとめてみました!!!!!

そこで今日は

『福士蒼汰ファンがブログにすべてをまとめた!』

と題して、

そのすべてを公開していきます!!!!!


では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






福士蒼汰ファンのブログ 福士蒼汰のプロフィールは???????

福士蒼汰①.jpg
http://taiyou-ynj.com/archives/2476より引用

生年月日:1993年5月30日

21歳ですね(≧∇≦)


出身地:東京都

都会っ子ですね(≧∇≦)


身長:183センチ

高いですね(≧∇≦)





福士蒼汰ファンブログ 福士蒼汰の経歴とは???????



高校入学

友人に誘われて行った渋谷で、撮影された写真が雑誌に載る。

それを見た研音が福士蒼汰をスカウト


2011年

『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビュー。

『仮面ライダーフォーゼ』でドラマ初主演。

『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画デビュー。

『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演。


とんとん拍子で一気にやっているて感じですね♪───O(≧∇≦)O────♪

やっぱり自分の戦う土俵を見つける事って大事だと思います。

話を戻しましょう。


2012年

高校卒業。

芸能活動をしながら高校をしっかり卒業!

さすが福士蒼汰(≧∇≦)


︎2013年

NHKの連続テレビ小説『あまちゃん』に出演して、大ブレーク。




2014年(現在)

ドラマ「きょうは会社休みます。」に出演中ですね。
主演は綾瀬はるかさんです(≧∇≦)

映画「神様の言うとおり」に主演。
2014年11月15日公開です。




これからさらに大ブレークしていくこと間違いなし

♪───O(≧∇≦)O────♪







福士蒼汰ファンブログ 福士蒼汰はどんな人物???????



中学部活:バスケット部

背が高いですもんね。



︎高校部活:ダブルダッチ部



︎憧れの俳優:香川照之

現在、ドラマ「モズ」に出演中ですね(≧∇≦)




特技:バク転、英会話

もう福士蒼汰完璧です(^_^;)

英検2級(高卒レベル)を持っているようです。






福士蒼汰ファンブログ 福士蒼汰の主な出演ドラマは???????



美咲ナンバーワン!!(2011年1月)

村野蒼汰 役

生まれる。(2011年4月)

山中裕也 役

仮面ライダーフォーゼ(2011年9月)

- 主演・如月弦太朗 / 仮面ライダーフォーゼ(声) 役

あまちゃん(2013年4月)

種市浩一 役

スターマン・この星の恋(2013年7月

星男(達也) 役

海の上の診療所(2013年10月

三崎昇 役
︎弱くても勝てます 〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜(2014年4月 )

赤岩公康 役
︎きょうは会社休みます。(2014年10月

田之倉悠斗 役[7]




こうみると2012年だけ出演していませんね。

おそらく高校卒業のために頑張ったのでしょうね(≧∇≦)




「きょうは会社休みます。」は現在放送中ですね。

楽しいですよね

♪───O(≧∇≦)O────♪





福士蒼汰ファンブログ 福士蒼汰の出演映画は???????



平成仮面ライダーシリーズ(2011年 から2013年ずっと出演しています。)


ぼくが処刑される未来(2012年)

主演・浅尾幸雄 役


図書館戦争(2013年4月)

手塚光 役 (岡田が主演ですね


江ノ島プリズム(2013年8月

主演・城ヶ崎修太 役


好きっていいなよ。(2014年7月

主演・黒沢大和 役(川口春奈と出演)



︎イン・ザ・ヒーロー(2014年9月

一ノ瀬リョウ 役




神さまの言うとおり(2014年11月)

主演・高畑瞬 役

11月15日公開です(≧∇≦)

観に行ったらネタバレを公開していきますね

♪───O(≧∇≦)O────♪



コンスタントに出演していますね。

ドラマに映画と忙しそうですね。

以前、

「情熱大陸」という番組で

福士蒼汰に密着という企画でしたが、

かなりのハードスケジュールでした(^_^;)

体に気をつけて頑張って欲しいですね(≧∇≦)




福士蒼汰ファンブログ 福士蒼汰の出演CMとは???????



︎セブン&アイ・ホールディングス(2011年)

バンダイ「仮面ライダーチョコビスケット」(2012年)

なんとなく覚えているかも(^_^;)

はるやま商事

(2013年)


スクウェア・エニックス「ブラッドマスク」(2013年)


︎エースコック「スープはるさめ」(2013年)

なんか覚えているな〜。

これを理由に食べた事もしばしば(^_^;)


︎KDDI[9]「au 4G LTE」(2014年)

現在放送中ですね。

ちなみに私もauです(≧∇≦)

︎ロッテ「Fit's」 アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」(2014年)

これ2つ買った人を見たらかなりの確率で福士蒼汰ファン(^_^;)


︎花王「リセッシュ」(2014年)

現在放送中ですね(≧∇≦)

以上で

福士蒼汰ファンブログはおしまいです。

他の彼女情報などは他の記事をご覧ください。

以上今日は

『福士蒼汰ファンがブログにすべてをまとめた!』

でした。

最後までご精読ありがとうございます。

■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
映画「神様の言うとおり」のネタバレと感想 福士蒼汰主演 前編 
福士蒼汰のしゃべくり007ネタバレをすべて公開!上腕二頭筋も?
福士蒼汰の姉の写真と画像とは?
福士蒼汰の高校時代の雑誌の画像とは?
福士蒼汰の高校の成績と中退とは?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。